1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 日記
喜び、悲しみを感じるのは自分の心。

ならば、幸せ、苦しみを産み出すのも自分の心ってことよね?

私は、昨日は深夜に雑巾がけをしていました。

自分の体力はわかってるので暑苦しい昼間に雑巾がけの掃除などしたくなくて。

深夜には更に気温が下がったけど、それでも一心不乱に雑巾がけをしていると全身汗だくになってしまいました。

お風呂に入ったのは日付が変わってから。

だから、本日の掃除は、掃除機だけで簡単に済みます\(^_^)/

好機は黙ってても訪れてはくれない。

だから、自分で呼び込まないとね。

でも、自分を奮い立たせて好機さんを呼び込んでも汚ないオバサンだと逃げられてしまうから、少しは身綺麗にしようと思います(^o^)

、、、ってなわけで1年ぶりに美容院に行ってきます~( 〃▽〃)

「ご指名はございますか?」と聞かれても、1年ぶりじゃスタッフも変わってしまったろうと思って「お手すきの方なら誰でも良いです」と言っちゃったわ(笑)

好機さんに好きになってもらえるように、綺麗にしてもらいます~(*^.^*)

19146209_1436405849769631_8218003969077618878_n.jpg

19059266_1436405893102960_5358646556060895953_n.jpg
2017.06.14 Wed l 日記 l コメント (0) l top
(のだめカンタービレのモデル)になったピアニスト、野田あすかさん。

彼女のピアノを聴いていると涙が溢れてくる。

…彼女は清らかで美しいです。

https://youtu.be/UJ63UGA1bN8

2017.06.13 Tue l 日記 l コメント (0) l top

シャガールの絵は宗教色が強く独特です。

素晴らしい絵なのだろうけど、世相が投影されすぎていて

その絵のほとんどが私の好みの絵ではない。

だけど、好きな絵もあるの。

この絵には深い深い愛を感じるの。

シャガールは愛妻家だったから、シャガールの絵の女性は愛する女性がモデルになってるのかもしれませんね。

多分、女性を乗せて天を翔る動物がシャガールなのでしょうね?

どんなことがあろうと、歯を食いしばり、口を一文字に結び、乗り越える。

燃えるような月がシャガールの心なのでしょう?

俺が必ず貴女を守る…

貴女のために暗闇を照らすよ…

って気持ちが…シンシンと伝わってくるの。

時空を超えた、異次元の愛を感じるのは…異次元(地の果て)まで貴女を愛するって覚悟が絵に見えるからかも。

素敵な絵ね。

      20120909222631ffa.jpg

de5064856ca85abcf96b6b51bc8e1fc0.jpg
2017.06.12 Mon l 日記 l コメント (0) l top


雨が降りそうなので、編み上げたバッグを持ってお使いに行ってきました。

ウロウロして実際に使ってみたら、想像していたより、使い勝手が良いバッグだったわ。

ビニールテープを買い求めるときに(ストライプ模様のバックにしようかな?)との考えが頭をよぎって…白のビニールテープも1つ買ったのよね。

白のバッグ…多分、可愛いでしょうね。

白も作ろうかな~(笑)(^○^)
2017.06.12 Mon l 日記 l コメント (0) l top


3足1、000円のソックスを見つけました。

22㎝~24㎝なので足が小さな私にもピッタリサイズですね。

これは丈が短いスニーカーソックス。

ムーミンママ…ヤッパリ可愛いのぉ~( 〃▽〃)
2017.06.12 Mon l 日記 l コメント (0) l top