1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 共に生きる
37050829_1889033747840170_2864875338280730624_n.jpg


共に生きる。

ヒナちゃん、早朝にオ○ッコ。

が、自分の大量のオ○ッコに足が滑って転倒。

滑って立ち上がれずオ○ッコの中でジタバタo(><;)(;><)o

思いがけないトラブルに驚いたヒナちゃんは「ク~ン、ク~ン」と必死に助けを求めた拍子にお腹に力が入って…脱糞。

ヒナちゃんは更に焦ってジタバタo(><;)(;><)oするので身体が糞尿でベタベタになってしまいました。

そんなわけで私は朝の5時からヒナちゃんを朝シャンプーして糞尿だらけの床掃除。

ついでにヒナちゃんが踏ん張りがきくようにと、そのままヒナちゃんの爪切りもしました。

(床に散らばる黒いのはヒナちゃんの切った爪です)

身体が快適になり、ご機嫌になったヒナちゃんは「ご飯はまだですか?」と催促をする(笑)

少し早いけど6時にはヒナちゃんは朝食を済ませました。

身体からは良い匂いがするし…すっかり満足したヒナちゃんは朝寝です(*^^*)

共に生きると言うことは、言葉を変えると予定外のトラブルにも迅速に対応しなきゃならないと言うことです。

亀吉くんは散らばったヒナちゃんの爪をご飯だと勘違いして食べたようとして「フゥー‼」と怒っていますわ(笑)

今朝の私は朝だけで既にグッタリです(((^^;)

掃除をして、洗濯物を干したら私も朝寝します((笑)







スポンサーサイト
2018.07.14 Sat l ペット(アメリカンコッカースパニエル) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿