1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 飼い主歴史


【私の犬飼い歴史】

◎日本スピッツ(シロちゃん)

◎柴犬(ココちゃん)

◎ジャーマンシェパード(ジョンくん)  

◎柴犬2代目(まりちゃん)

◎雑種(ミミちゃん)

◎初代シーズー(ぴーちゃん)

◎シーズー2代目(ももちゃん)

◎アメリカンコッカースパニエル(ボスくん)

◎アメリカンコッカースパニエル(レディーちゃん)

◎アメリカンコッカースパニエル(ヒナちゃん)

日本スピッツのシロちゃんは、とにかくオシャレな子で暇さえあれば毛繕いをする子でした。

柴犬のココちゃんは、縄跳びをしてると、一緒に縄跳びをしてくれました。

柴犬まりちゃんは、5時のサイレンの時には毎日歌を歌った子です。
ピアニカ、ハーモニカが大好きでした。

ジャーマンシェパードのジョンくんは庭で飼っていたのですが、真夜中にリードをナイフで切られて盗まれてしまいました。

雑種ミミちゃんは眼球から毛が生えていた子です。
段ボールに入れられていた捨て犬でしたが、眼球から毛が出ている醜さからか、最後まで引き取り手がいませんでした。
それを胸に入れて連れ帰りました。
ミミちゃんは知能が高く、バスが到着する時間を理解してて、バス停まで毎日お迎えに来てくれる子で、近所の住人はバス停に向かって歩いていくミミちゃんの姿で時間を把握してました。

シーズーのぴーちゃんは、私の息子が泣くと知らせに来てくれる子で、一緒に私の息子たちを育ててくれた子です。

ももちゃんは、私の息子たちが幼児、少年期を一緒に過ごした子ですが、成人の日に暴走車にひき逃げされました。
即死でした。

あまりの残酷な別れでペットロスになった私。

病んで、なにも出来ない。

そこに来てくれたのがアメリカンコッカースパニエルのボスくんでした。

ボスくんは毎日毎日、私にだけキスをする子でした。

私と最多のキスをした男は間違いなくボスくんです。

アメリカンコッカースパニエルのレディーちゃんは仕草と性格が私と極似でした。
だから、話をしなくても、心と心で会話が成り立つ子でした。

で、ヒナちゃん。

ヒナちゃんは内弁慶外味噌です(笑) 
そのような観点からみると猫に近い性格ですが、それが魅力でもあります。
ヒモで結んだコブが黒ずんできました。
壊死してきましたね
1日でも1秒でも長く、元気に過ごしてほしいです。
スポンサーサイト
2018.06.06 Wed l ペット(アメリカンコッカースパニエル) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿