1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 お帰りなさい、ヒナちゃん。






今日はヒナちゃんが美容室の日でした。
7時すぎに帰ってきたのでお腹がペコペコ。
まずは野菜(肉のゆで汁と混ぜてある)を食べて。
それから、豪快に食い散らしての夕食です。
私は、このように食い散らかしても全く気にしません。
汚れたら、綺麗にすれば良いだけです。
こうして、沢山のワンコと生活してきました。
私は、このようなことを怒る(汚い?などと言う)ような人とは、恐らく仲良くできません。
ヒナちゃん、頑張りましたね。
今日は疲れちゃったよねぇ~。
お帰りなさい~(^.^)
スポンサーサイト
2017.10.13 Fri l ペット(アメリカンコッカースパニエル) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿