1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 第44回、松戸祭り



22228608_1555928534484028_5859475373175211440_n.jpg


第44回、松戸祭りに行ってきました。

和太鼓を聞きたかったけど、既に終わってました。

…ならば、ブラスバンドでも、と移動すると私が聞きたかった(直虎のテーマ曲)は既に終わり。

グレた私は生ビールを二杯飲んで、焼きそばと焼き鳥を食べて、今年もヨッパ(笑)
いずれも東北の屋台で購入。

福島県の屋台では、豆菓子、赤べこ、漬けもの数種を買いました。

青森の屋台では、リンゴ(秋映)、野菜数種を買いました。

秋映は甘味と酸味のバランスが良くて、冷蔵庫で保管しておくと11月末まで美味しく食べれるリンゴなんですよ。

私は甘いリンゴより、酸味があるリンゴが好きです。

地方の店があると、やはり故郷と東北の屋台をメインに買い物してしまいます。

もちろん九州の物も買いましたよ(^.^)

今日の売上金が少しでも被災地復興支援につながりますように。
2017.10.08 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿