1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 映画…怒り…2016年
df431f50074a8184f6c1253c3daf80b2.jpg



映画…怒り…2016年

★あらすじ
八王子で起きた凄惨(せいさん)な殺人事件の現場には「怒」の血文字が残され、事件から1年が経過しても未解決のままだった。洋平(渡辺謙)と娘の愛子(宮崎あおい)が暮らす千葉の漁港で田代(松山ケンイチ)と名乗る青年が働き始め、やがて彼は愛子と恋仲になる。洋平は娘の幸せを願うも前歴不詳の田代の素性に不安を抱いていた折り、ニュースで報じられる八王子の殺人事件の続報に目が留まり……。

★個人的感想
白痴娘の風俗勤め、ホモの性行為シーンや、女暴行シーンが話題になった映画ですね。
コレは映画だけ見ると理解できないシーンが多いと思います。
本を読むと、ストーリーは理解できますが、それでも犯人は最後まで謎で終わる作品です。
評価が低いのも頷けますね。


2017.09.28 Thu l 2017年に見た映画 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿