1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 老いと向き合う
21768072_1546283118781903_3380290190860035979_n.jpg

本日は既に4回も洗濯機を回しています。

何故ならヒナちゃんの老いが本格的になってきたからです。

お布団に失★に★糞。

服は★まみれ。

…粗相をしてしまったのです。

命あるもの、老いて行くのはごく当たり前の現象です。

こんなとき誰がつらいって…

粗相をした本人が1番つらく、ショックを受けているのです。

犬だってプライドがあります。

粗相をしたヒナちゃんは自分でも大きなショックを受けたらしく、私が黙ってヒナの服を脱がせ、汚物の後始末をしていると、ショゲて泣きそうな顔で隣の部屋に行ってしまいました。

ヒナちゃんは平均寿命をこえて、私の隣にいてくれるのです。

何て愛しい存在なのでしょう。

大丈夫だよ、ヒナちゃん。

今日はちょっとリッチな柔軟剤で洗濯物を仕上げました。

洗濯物は凄く良い匂い。

今夜も良い匂いのするお布団で仲良くネンネしようね(*^^*)
2017.09.28 Thu l ペット(アメリカンコッカースパニエル) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿