1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 切手



切手を買ってきました。

シール式の切手ね。

どうせ使うなら可愛いのが良いので(伝統文化の世界)、(和の紋様)の切手にしました。

受け取った人が少しでもホッコリしてくれたら嬉しいなと思いまして(^ー^)

これらの切手は主に仕事上での書類送付に使いますが、切手を使い分けることで、相手方を思う、ちょっとした気持ち(お変わりございませんか?)を乗せられるかな?…なぁ~んて思う私です。

私的には素敵な切手だと思うのですが、いかがでしょうか(^ー^)
スポンサーサイト
2017.09.13 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿