1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 オリコウさん。



コブとりヒナちゃんは…毎日私とネンネしてます。

ヒナちゃんがコブをカイカイするので私の毛布とシーツは血だらけです(笑)

朝から毛布やシーツ…枕カバーなどをセッセセッセと丸洗い。

今夜は薔薇の香り(柔軟剤)のお布団なので、ヒナちゃんは気持ちよくカイカイできることでしょう(^.^)

 洗濯物に小枝かと思ったら、小さな小さな蝶々みたいな虫。

太い部分が頭のようです。

触ったらヒラヒラ飛ぶのです。

が、何度も舞い戻り、私のシャツからは逃げないの。

蝶々は化身とも、言われます。
(これは蝶々じゃないかもしれないけれど)

満足するまで、私のシャツで休んでるといいよ。

それにしても、上手く擬態してるのね。

なんともオリコウさんの虫です(*^^*)
スポンサーサイト
2017.09.11 Mon l ペット(アメリカンコッカースパニエル) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿