1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ヒナちゃん、病院




ヒナちゃん、今日は病院。

首の下にイボが出来て、カイカイしたので、血が出てしまいました。

ワンコは年齢を重ねるとイボが出来やすくなります。

若いのなら、手術で取るのが一般的ですが、ヒナちゃんは平均寿命を大きくこえた高齢U^ェ^U

麻酔だけでも、お空に行ってしまう確率が高いので、コブの根元を糸できつく結び壊死させる方法でコブを取り去ります。

結んだところは数日後に壊死してポロリと自然に落ちる予定です。

カイカイしないように、伸縮性の包帯でカバーして帰ってきました。

が…ちょっと目を離したすきにカイカイして血だらけになってしまいました。

包帯を新しくして耳なしヒナちゃんにしたらオリコウさんにしています(^.^)   

絵は病院に飾られてるアメリカンコッカースパニエル。

ヒナちゃんと同じ種類のワンコです。
2017.09.10 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿