1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 愛の形?

高倉健さん主演の…あにき。

大原麗子さんが妹役です。

それで思い出したことがあります。

大原麗子さんが家を建てたときに、高倉健さんが自宅に電話を引いてくれたそうです。

その電話番号の末尾が0015だったそうですよ。

00はおー、れい…15は…いこ→お~れいこ♪

それとドラマで共演した際に高倉健さんが万年筆を作り皆に配ったそうですが、それには通し番号が刻まれていて…

高倉健さんの万年筆は0番、大原麗子さんが一番だったそうです。

麗子さんはそれを見て「私が一番だわ」ととても喜んだそうです。

そして、麗子さんは生涯、自宅の電話番号も変えず、万年筆も大切にしていたそうです。

きっと、心では相思相愛だったのでしょうね。

結婚するとか、一緒にいるだけが愛してる証拠とは限らないってことですね。

、、、そのような愛の形もあるのです。
2017.08.08 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿