1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 アイス ・サクレ


このアイス好き。

レモンの輪切りが乗ってるところが酸っぱくて美味しいですよね。

先日、お店のレジに並ぶと…私の前には男子高校生が数人並んでおりました。

皆さん、列を乱さずに並んでるのです。

イマドキの高校生にしちゃ、お行儀が良くていい子たちだなぁ~と見ていたら

男子高校生は、サクレを1つずつご購入でした。

私より10㎝も20㎝も背が高い体格が良い男子高校生が、小さなサクレを大事そうに持って並んでいたのですね。

その様子があまりにも可愛いらしくて♪

…私もサクレを買ったのでした。
スポンサーサイト
2017.07.28 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿