1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 エンゲル係数に優しいお腹

土用の丑の日。

どおりで今日は鰻の広告ばかり入ってるわけですね。

写真は、先日食べた(はま寿司)の鰻茶碗蒸し♪

餡掛けになってるので何時までも熱々なの。

皆さんは回転寿司で何皿食べれますか?

私は今までの自己最高記録(10、20、30、40代)は10皿ですね。

今は7皿ぐらいでお腹がパンパンかな♪(^^)

先日、某…回転寿司店では男性1、580円、女性1、380円で食べ放題をやっていたみたいですが、私では元が取れませんね。

だから、私は食べ放題などには行きません(笑)

自分が食べれる量は、たかがしれてるので、丁寧にゆっくりと美味しく食べたいですね。

この日、私は鰻の茶碗蒸し、好きなお寿司をお腹イッパイ食べて大満足でしたが、10皿は食べれないので会計は1、000円以下です。

エンゲル係数に優しいお腹の持ち主でしょう~(笑)(^○^)
2017.07.25 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿