1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 2017年の浴衣は。


去年は茄子紺色系の浴衣ばかりを着ていた私。

今年はピンク色系の浴衣を着ようと、ピンク系の浴衣を引っ張り出していたら、孫娘の浴衣姿がLINEに届きました。

あらぁ~孫娘はピンクの浴衣。

ピンクを選んだのは隔世遺伝かな?(笑)

今夜は幼稚園の夕涼み会だろうか?

浴衣は好きだけど、女性の浴衣は腰ヒモや胸下ヒモ、帯なんかで実際は暑いのよね。

胸の下も汗で痒くなっちゃう。

だから、30度越えたら着たくはないのが本音です。

浴衣は、夏の終わり…ヒグラシの鳴くころが快適よね(*´ω`*)
スポンサーサイト
2017.07.20 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿