1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 引き寄せオーラ?
yjimage_20170717174418c0a.jpg



あるお店で、あるものをジックリ物色していると、私の横に同年代の女性(初対面です)がやって来ました。

そして、私が手にしているものを見て、女性はイキナリ「貴女それを何に使うの?」と聞いてきました。

私が「○○を作ろうかなぁ~と思って」と答えると女性が「どうやって作るの?」と聞いてきたので、私は簡単に作り方の説明をしました。

女性は(凄い~)と言って喜ぶと、私の買い物カゴの中の商品を次々と取り出して「これは何に使うの?…これは?これは?」と聞いてきました。

私は女性の質問にひとつひとつ答えました。

すると質問していた女性は「私、貴女のこと好きだわ。私も貴女と一緒に作りたいわ。どうして貴女はそんなに可愛いことを思いつくの? 貴女だけ可愛らしいことをして、可愛らしく過ごしててずるいわ」と言い出した。

(ずるい)と言われても…私は困るんですけど(笑)

私が苦笑いしていると、女性は「出来たのを見たいなぁ~。…と言うより私は貴女と一緒に作りたいわ」と仰った。

返答に窮した私。

女性は、私が迷惑がってるのを察したのか「ごめんなさい。そんなことを言われても無理よね? ごめんなさい」と言って立ち去った。

私は、変な人を引き寄せるオーラーでも発しているのでしょうか?(笑)








スポンサーサイト
2017.07.17 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿