1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 真夜中にクルクル
19756476_1466988753378007_4720384125337054309_n.jpg


昨夜、真夜中に突然 目が覚めました。

何時だろうと時計を見たら、時計がクルクルクルクルと回ってたの。

私の寝室の時計は電波時計で、その時計の針が何故かクルクルクルクル回っていました。

電波時計がクルクルしてるので時間が判らなくて、私はスマホの時計を見たら、時刻は2時22分22秒。

室内の電波時計は相変わらずクルクルクルクルと回り続け…

私は何だか、お月さまが妙に気になって、お月さまを見ていたら、いつの間にか眠ってしまったの。

やがて、再び目が覚めた。

寝室の電波時計を見たら、クルクルは止んでいて、時刻は3時3分33秒だったの。

先日は、やはり真夜中に、窓を閉めきっていると言うのに、得も言われぬ匂いが漂ってきて、その芳しい匂いで目が覚めました。

私、何かに呼ばれてるのかしら?(笑)(^○^)


2017.07.11 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿