1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 今週のビックリ
(今週のビックリ)

あるお店に行った際、私たちのテーブルの真後ろに、3歳と6歳ぐらいの子どもを連れた40代の夫婦が座席に着いた。
その子どもたちは座席に着くなりバタバタと店内を走りだし、大声で「僕はカルピス。お姉ちゃんはシュワシュワだよね」と言って、ドリンクバーに走っていった。
小学生らしいお姉ちゃんはドリンクバーから「お母さんは何を飲むの?」と両親がいるほうを見て大きな声で問うた。
母親は「お母さんは後で取るから、自分の好きなのを持って来な」と大きな声で答えた。
その家族からドリンクバーまではいくつもテーブルがある。
店内にいた客は何事かと驚いて、その家族を見ていた。
「お父さんは何を飲むの?」とお姉ちゃんがドリンクバーから問うた。
父らしき男性は座席から「あっ、俺?父さんはトイレに行ってから…」と答え、トイレに立った。
(あのね、食事をしてる客もいるのですよ)
そして、男性はトイレから戻ると、ドリンクバーでドリンクを注いだ。

弟はカルピスを注ぎ、お姉ちゃんはソーダーを注いだらしい。
弟はおねえちゃんのソーダーが欲しくなったのか「お姉ちゃんの良いなぁ~」とドリンクバーのところで騒ぎ出した。
すると、お母さんが「ウルサイヨ。飲みたいなら、何度でも取りに行けば良いじゃないの? ○くんはカルピスでいいよ」と言った。
弟とお姉ちゃんは騒ぎながらドリンクを運び、座席に着いた。
そして一気飲みすると、再び、ドリンクバーにバタバタと走り、大騒ぎしてドリンクを注いでいた。

何がビックリって…その、ご両親は、まだ何もオーダーもしてないのです。

普通、オーダーしてからドリンクバーって使いませんか?
あまりのレベルの低さに目がテンになりました。
スポンサーサイト
2017.07.08 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿