1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 コーヒー染め



ワンピにコーヒーをこぼしてシミを作ってしまいました(T-T)

ならば…とワンピをコーヒーで染めました。

ワンピをミョウバンで15分媒染してコーヒーで煮ること15分。

自然に冷めるのを待ち、水洗いして干しました。

干してる間、私はタンクトップにエプロンと半ズボン。

正面から見ると裸にエプロンに見えなくもない姿なのである。

ちょうど、そんなとき月1で来る営業マンさんがピンポンピンポンと忙しなく来宅。

いつもよりダラダラ、ダラダラと営業トークが続く。

コイツ…ダラダラトークは、わざとだわ(@_@;)

営業マンが帰ったときにはコーヒー染めのワンピはカラカラに乾いていました。

、、、コーヒー染め、、、こんな感じに染まりましたよ。

まぁまぁの色ですわ~(*^^*)
スポンサーサイト
2017.07.03 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿