1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 円楽さん、たい平さんの落語会
19601214_1458348117575404_5227220807050059578_n.jpg

19598659_1458348147575401_1853083432944318188_n.jpg


(7月1日)は森のホール21(松戸)で、円楽さんとたい平さんの落語を楽しんで来ました。

落語は良いですねぇ~。

円楽さんの前座である、竹わくんの落語を聞くのは2度でしたが、前回より間合いが良くなっていて聴きやすくなってました(^^)v

たい平さんの前座は三味線漫談のあずみさん。
何度も三味線を間違えて、仕切り直して、弾いていましたが、見ていて心が痛かったです(T-T)

たい平さんの落語は、笑い所が満載で素直に面白いです。
彼はボランティアにも力を注いでいるので、そちらでお見掛けすることも多いです。
まくらでも大笑いでした。

円楽さんの落語は、演目選びから賢いと言うか、頭の体操になる演目なので、ボンヤリしていると「ん? えっ?」とついて行けない人もチラホラ見受けられました。

まくらでは、歌丸さんのことを話され、落語ファンとしたら、歌丸さんのお元気な様子を知ることが出来て安心しました。


2017.07.03 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿