1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 人間の弱さよね。


60歳女の被告は自分をモデルをしている女子大生だと偽って20代男性と付き合った。

5、900万を横領して、時には、交際相手にバイクをプレゼントしたり、家賃を肩代わりしたりして、およそ四年間つきあった。

交際相手の男性に本命の女性の姿がちらつくと4000万を費やして興信所に調べさせたりもした。

懲役六年の求刑だって( ̄ー ̄)

60女の行いは100%悪い。

だけど、5、900万を横領してでも、誰かの愛に包まれたかったんだ。

誰かに愛されたかったんだよね。

、、、何か解るわ。

人間は、そんなに強くない。

疑似恋愛で有ろうが、ウソの言葉だと解っていても、愛にしがみつきたかったのよね。

あまりにも代償が大きすぎるね。
2017.06.27 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿