1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 大江くん。

サブちゃんのところの大江くん。
事務所を抜けていった兄さんたちに○○られて鬱病になったんだよね。
一時期は会話も出来なくなって、サブちゃんのところからも逃げ出した。
サブちゃんは大江くんを付き人にして、自分のステージに引っ張り出してリハビリで歌わせたりしていた。
ステージの上で突然泣いて歌えなくなったりもした。
そんな大江くんをサブちゃんは大切にゆっくりと見守り育てた。
兄さんたちがいなくなり、やっと精神的に回復の兆し。
大江くんを見ると母親のような気持ちになってしまう。
言葉も出るようになり、会話も成り立ち、歌も歌えるようになった。
良いよ。良いよ。
1歩1歩…ゆっくり また1歩、前に…ですよ(*´ω`*)
大江くんの笑顔を見るとこちらまで嬉しくなります。
…涙が出てくるよ。
2017.06.24 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿