1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 よぉ~ございました。
19030569_1436627643080785_6035338904830644703_n.jpg

19059577_1436627673080782_4223809077026899377_n.jpg

19060041_1436627696414113_4237923662754714738_n.jpg

19113650_1436627723080777_2247868173457806187_n.jpg

美容院から戻りました。

本日は店長さんが、私を担当してくださいました。

会計時に店長さんがおっしゃった。

「髪をやりながら、ずっと見ていたのですが全部可愛いですね。イチイチ可愛いのですけど。良いなぁ~」

店長さんが言っているのは、私のハンドメイド品のことね(笑)

髪をやってもらうときに自分のバッグを鏡の所に置いているのですが、店長さんは私の髪をやりながら、ずっと気になっていたのだそうです。

バッグの持ち手にぶら下がってるのはファスナーと青い鳥のリボンで作った小さなポーチです。

ファスナーをクルクルと開くと飴が出てくるの。

クルクルして見せると店長さんが「凄~い♪」と大喜び(笑)(^○^)

店長さんが褒めてくださったので、お礼に飴をあげました。

帰りはお腹がペコペコなので丼丸ね♪

丼丸は5番の北海丼です。



2017.06.14 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿