1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 映画とムーミン



今日は、おおたかの森(流山)TOHOシネマで映画を見てきました。

★花戦さ
★家族はつらいよ2

二本ね♪

映画の感想は、まだ上映期間中なので、終わってからね。

やはり、二本とも泣けました。

私が映画を見るのに、おおたかの森を選ぶのは、ここのショッピングモールには、大好きな手芸用品店とムーミングッツを取り扱っているSHOPとLoftが有るからです((o(^∇^)o))

映画を見て、ムーミンのタオルハンカチを買って来ました(*´ω`*)

ハンカチは毎日使うものだし、何枚有っても良いですよね(^ー^)

好きなハンカチなら、毎日が少しだけ癒されます(*^.^*)

可愛いでしょ♪(*´ω`*)
スポンサーサイト
2017.06.03 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿