1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 相撲女子


最近、相撲界で有名になっているマコちゃん。
相撲が好きすぎて三重から東京に引っ越してきたと言う触れ込みで、マスメディアに露出してますね。
(おいおい、中学生が相撲好ってだけで、簡単にお引越しって、どんな家なんだろう?)
気になって検索してみると、マコちゃんのお父様は病院【整形外科を経営】の院長先生だそうです。
マコちゃんは懸賞金を出してるそうですが、懸賞金は1本6万2000円、最低でも1日1本、1場所15本以上出さなければならないルールなので、1場所当たり総額100万円以上かかります。
院長先生のお嬢さんなら、100万程度の懸賞金は安いものなのでしょうかね?
マコちゃんは相撲界では特別扱い。
白鵬なども「マコ。マコ」などと呼んで可愛がっています。
マスメディアがマコちゃんを利用してるのか、芸能活動「東京ガールズキッズ」をしてるマコちゃんが(相撲好き)と公言してマスメディアを利用してるのか、私にはわからないけど、熱狂的な、うら若き相撲ファンの女の子たちからは妬まれることでしょう。
変な風にならなければ良いけれど…と案じてしまいますわ。
2017.05.31 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿