1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 恋愛は難しい
yjimage_20170530214022b4c.jpg

9022660bf3523bdf32cfc2e8ea63c46730.jpg

xc909d59e5b92fa0c5cf33db51a0ff5b921_jpg_pagespeed_ic_2-WB7bP8Wk.jpg

x8cec01ae50a28e49024f3616cd6c37a928-190x300_jpg_pagespeed_ic_vHGNBRKvuW_20170530214056272.jpg

maxresdefault.jpg


勝手に検証。

星○さんの本を3冊読破した私。

3冊を通して読んでいて、フッと思った。

星○さんと言えば、歌手のa★koと付き合っていたのはあまりにも有名ですよね。

ツアーでもお揃いのツアーグッズを堂々と販売したりして、お揃いが大好きだった二人。

熱々ぶりも隠しもせずに熱々でしたよね。

だけど、星○さんの本の中には、1行も彼女のことは触れられては居なくて、星○さんは「彼女欲しい~。女にもてたい。S△Xしてぇ~」などと書いたり言ったりしてフリーをアピールしていました。

新聞や雑誌にもラブラブ写真が掲載されてましたし、星○さんがくも膜下出欠で入院した時には、a★koさんが星○さんをかいがいしく看病する様子も報道されました。

しかし、2015年ぐらいには別れたとの報道があり、様子は一変しました。

a★koさんは、好きな人にフラレタと公言して、フラれたことを【透明ドロップ】(新曲)にしたと発表した。
【透明ドロップ】には録音はされてないけど、ライブでは「”仕事だって噓ついたね あの時 手を繋いだよね”」と星○さんへの恨み節を切々と歌い上げたりもしました。

3冊の本を読んで、私は何が言いたいのかと言うと。

結局はフラレタ人の方がフル人より、ダメージが大きいのだろうということ。

ましてや、女の方が男より年上だったりしたら、なおさら。
(a★koさんは星○さんより、6歳上です。新しい彼女は10歳ぐらい年下の方だと報道されました)

私はa★koさんを捨てて若い子に走った星○さんを、どうのこうの言うつもりはサラサラございません。

愛や恋なんてものは、誰も責めることはできません。

ただね、若い女と付き合った男が女にフラレれるのと、
若い男と付き合った女が男にフラレるのは、同じフラレるなんだけど…後者の方が悲壮感が漂うよねって話がしたかっただけ(笑)
(どっちが別れを告げたかは別にしても、捨てられた感が強いような気がする)

星○さんとa★koさん…お似合いだと思ったのに。

恋愛は難しいことだらけですね。
2017.05.30 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿