1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 星野さんの本…3冊目

星野さんの本…3冊目。

読み終わりました。

この本は星野さんが今までに観た映画の感想で7割を占め、後は(俺を支える55の○○)を紹介。

自分の音楽アルバム、自分が関わったドラマや映画の紹介と感想。

そしてピース又吉直樹さんとの対談が掲載されています。

ご本人は、学校で虐められたことがあり、学校に行けなかった過去があると書いています。

(学校でウンコをもらした→いじめにあう→ウツになる→登校拒否になる→パニック症になった→毎日、薬を服用していた)

くも膜下出血で入院、手術したことなども綴っています。

しかし、経験したからこそ感性が研ぎ澄まされたり、見えてくる事柄もあります。

余談ですが、彼が通った学校には、教室にも灰皿が置かれていて、学生がタバコを吸っていても教師は怒りもしなかったとか。

単位さえクリアーすれば、学校に来て1日中ダンスを踊っても、ギターをかき鳴らしててもOKだったとか(笑)

ある意味、名門校…だったのでしょうかね?

http://www.amaochi.com/conte/main/main_014.html

(↑↑見てきた人の感想を引用させていただきました)

これからの活躍が楽しみですね。

くも膜下出血が再発しないことを祈ります。

スポンサーサイト
2017.05.30 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿