1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 長靴が100円代?





私のアンヨ…いつの間にか縮んでいました。

現在のアンヨは22㎝でございます。

腹回りが縮んでくれれば良いものを縮んだのはアンヨだけ!!

ホント不都合な身体ですわ(T^T)

でもね、不都合な身体だからこそ、たま~に良いこともあるのです♪

この長靴…驚き価格なんです。

一足が…198円なの(笑)(^○^)

破格の値段でしょう?

でも、そこにはやはりワケありが。

この長靴は、20㎝と22㎝しか売られてないの。

目玉商品なのか、見切り品なのかは謎だけど、そんなワケありなので、子ども靴売り場で売られていました。

、、、と言うことは、、、

どこぞのお子さまとお揃いになるってことですよ((o(^∇^)o))

だからね、どこぞのお子さまがオバちゃんとお揃いじゃ可哀想だから、私は登下校の時間帯を避けてピチピチチャプチャプランランランといたします(*^.^*)

でも、可愛い長靴でしょう♪(*´ω`*)
スポンサーサイト
2017.05.29 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿