1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 シンブル

ムーミンのシンブル(指ぬき)をやっと手に入れました。

シンブルはお裁縫の時に縫い針から指を保護するために指につけて使う手芸用品のことです。

このシンブルは2011年春に発売されたもので、あの年は東日本大震災が起きた年なので、私は買えませんでした。

ムーミンママが縫い縫いしてる♪

やっぱりムーミンママは可愛いなぁ~(*^^*)

手縫いって、温かみかあるような気がして…好きです。

今後、私の手からは何が生まれるかな♪(*^▽^*)
スポンサーサイト
2017.05.23 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿