1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 美女と野獣 2014年。

本日、日テレで夜の9時に【美女と野獣 2014年版】が放送されます。

これは見なきゃね(*∩ω∩)

★あらすじ

ベル(レア・セドゥ)は、6人兄姉の末っ子として育った優しく聡明な女性。
船の難破事故のせいで父(アンドレ・デュソリエ)が破産してしまい、一家で田舎に引っ越してきた。
ある日、すべてを失った父は雪深い山の中で迷い、ある古城にたどり着く。
誰もいない城の中で食べ物や飲み物、装飾品の数々を見つけた彼は、ついそれらに手を伸ばす。
さらに、ベルのお土産にと庭に咲いていた美しいバラを手折ると…。
その瞬間、城の主である野獣(ヴァンサン・カッセル)が姿を現し、バラを盗んだ罪の代償として命を差し出せと宣告する。もし逃げたら家族を殺すとも…。
1日の猶予を与えられ自宅に帰った父は家族にすべてを打ち明けた。
ベルは、自分に責任があると感じ、父の身代わりになることを決める。
たった一人で城に到着した彼女を迎えたのは、豪華なドレスと贅沢な食事。
ベルは自分の命と引き換えに家族を助けてほしいと野獣に訴えるつもりだったが、野獣は何故か、毎日夕食を共にすることだけを要求し…。
4527427811508.jpg

2017.05.19 Fri l 2017年に見た映画 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿