1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 収束

コイツがやっと退散し、私の船酔い生活はやっと収束しました\(^_^)/

更地になったので、我が家からの見晴らしが良くなりましたよ♪

樹木の後ろの白い建物が…森のホール21。

建物に表示されてる森のホール21の文字が見えるかな?

(森のホール21はコンサート、ライブ、講演会、発表会などのイベントが行われる会館の名称です)

今月の20日以降は、さだまさし、角松敏生、福田こうへいが来ますね♪

コンサートは大好きですが、自力で帰ってくることを考えると近年はコンサートに行くのもだんだん億劫になってきました。

森のホール21なら電車やバスに乗るわけもないし、歩いても10分だから、酔っぱらおうが、眠かろうが…ダラダラと家に帰れるので気が楽です。

私はインドアの人間だから、こうしてドンドン引きこもって行くのかな(笑)

実は私は引きこもり人間なんです(^○^)


18447122_1407082982701918_3234951766799148558_n.jpg

18581525_1407083012701915_3981258352299477308_n.jpg

2017.05.18 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿