1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 誠実な男性
small.jpg

さやかちゃんの夫となった村田充さんは、誠実な人なのでしょう。

このような男性とめぐり合えた、さやかちゃんは幸せ者だと思います。

だって、村田充さん↓のような男性って女性の理想じゃないですか?

女性だったら、やはりこんなこと、言われて(思われて)みたいよね。

村田充さんが夫なら、さやかちゃんは幸せになれますよ。

イッパイ幸せになってください。


*******************

(村田充さんのブログの文字を変えることなく引用です↓)

私は自分勝手に、不誠実な生き方をしてきたと思う。故に、人を傷つけてきた。
いま、そんな過去の自分を情けなく思うし、腹立たしく思う。とても、後悔をしている。
できることなら、そのような後悔を持たない自分で彼女と出逢う日を迎えたかった。が、過去は消せるものではない。だからといって、開き直る事はもうやめる。私が悪い。

沙也加さんのいない未来を想像すると、ゾッとしてしまう。本当に、出逢えて良かった。凝り固まった価値観をかえてくれた人。いや、いま現在もその途中ですが。

仕事や趣味に対しても、変化が起きました。

どれほど愛しているかを上手く伝えられない事も多く、行動で示すなどをしている。例えば、異性と交流を持つ場には行かない。とにかく行かない。私の希望で、居場所を特定できるように彼女のスマホを設定させてもらった。また、昨年まで仕事として数年間やっていたアイドルグループの振付をやめさせて頂いた事など。安心をさせてあげたいと思いながら、選択をしている。

人の気持ちに敏感で、繊細。私の身体や心を、いつも気に掛けてくれる。でも、私のダメな部分を放ってはおかないで、しっかりと伝えてくれる。応えたいなんとしてでも。私は彼女の声が大好きなんです。おはようからおやすみまで、その声を聴くだけで幸せなんです。笑って生きたいし、生きて欲しいから、このまま人生を懸けて、さやを愛し続けます。

***********************

末永くお幸せに(*∩ω∩)








スポンサーサイト
2017.05.16 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿