1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 母の日のプレゼント







家に帰るとテーブルの上に次男からの母の日のプレゼントが置かれていました。

鉢も私が大好きなおピンク( 〃▽〃)

花が終わったら、小物入れに使えそうです。

ムーミンママを入れようかな♪

暫く花を楽しんだら、来年も咲くように地植えしよう~~。

ピンクの傘…。

先日、私が可愛くもない真っ黒の傘をさしていたのを見ていたのね?(笑)

ありがとうございます。

アンパンマン、上手に書けるようになりましたね(*´ω`*)
スポンサーサイト
2017.05.15 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿