1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 グリーンパラダイス

チケット発売日に電話をかけるが…指定席は即完売で、今年も立ち見。

まぁ~指定席の即日完売はいつものことだと、おピンクのリュックに雨ガッパやシート、オヤツを詰め込んで今年も行ってきました、南こうせつのグリーンパラダイス。

このコンサートの収益金は地球に樹木を植えるために使われています。

愛する者たちが綺麗な空気を吸えるように、、、の思いが込められているのです。

コンサートに参加するアーティストはもちろんノーギャラです。

それと、現地で私たちが買うグッツの収益金は、全額被災地に届けられます。

ですから、私は毎年、必ず行くコンサートなのです。

昨日は朝から生憎の雨降りで、私は目がショボショボ。

メガネ姿で…しかも長靴で…

ピチピチチャプチャプランランランと出掛けました(笑)

誰もが一人で生きてるわけではない。

誰かに迷惑をかけ、何かしらの邪魔になり、何かしらの領域を侵して生きているのだと思います。

だから細やかでも、清らかな気持ちと愛は届けないとね。

少し早めに出掛け、コンサート前に日比谷公園内にある松本楼のオムライスを食べました。

松本楼は文豪や著名人に愛された店です。

フワフワトロトロで大変、美味しゅうございました♪

今年も無事に、私のチケット代などが、誰かのお役にたてて良かったです。

雨の中でのコンサート…嫌いじゃありません。

後ろから見ると、イッパイのてるてる坊主みたいで、ホッコリするでしょう(*´ω`*)

愛する者のために…健やかな地球に成りますように♪
スポンサーサイト
2017.05.14 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿