1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ただの独り言

私はご機嫌に水撒きをしていた。
すると出てきた。

私は我が家の洗濯物を見上げて確認し、家に入りました。
…イヤな思いはため込むと身体に良くないので吐き出しました(気にしないでください。ぼやきの独り言です)

誰かさんが誰かさんが誰かさんが出てきた。
誰かさんは風に飛ばされた私の服を1年も持っていた。
1年後「千恵子さんの服ですよね」と返されても…すぐさま捨てたけど。
すぐに返さずに1年も保管してるって…気持ち悪いですから。
スポンサーサイト
2017.05.06 Sat l 日記 l コメント (3) l top

コメント

No title
なるほど、
そう言う事だったんですね。

Facebookでは下着泥棒かと思っても、返事を濁されてましたのですっきりとしませんでしたが。
こっちをよく見ておいて良かったです。

事情があって翌日くらいの返しなら解りますが、1年もとなると『何で今頃?』となりますよね。
気持ちが悪いと思われても仕方がありません。
2017.05.08 Mon l 佐々木利徳. URL l 編集
No title
しかもしっかりとアイロンをかけて返してきたのです。
気持ち悪いでしょ?
「1年間、持ってました」と言われて吐きそうでした。
私が庭の掃き掃除や花に水遣りをしてるとすぐに出てくるので、私は家に引っ込みます。
2017.05.08 Mon l ちえこ. URL l 編集
何か?監視されているようで嫌ですね😱

出て来て直ぐに引っ込むのも嫌っているのがまる分かりだしね。

目を合わさないことが1番かなぁ?☺️

まぁ、気にしないことですね。
頑張れ✊‼️
千恵子さん❗(笑)
2017.05.08 Mon l 佐々木利徳. URL l 編集

コメントの投稿