1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 護られたのかな。
18222406_1387496834660533_4949165058135341885_n.jpg


昨日は農作業をしたり、ホームセンターに夏野菜の苗を買いに行ったり、ひなちゃんとウロウロしたりで1日が終わりました。

夜、お風呂に入ろうとして気づきました。

ピアスの片方を何処かに落として無くしてしまいました。

アメジスト(紫水晶で私の誕生石)+スモーク水晶のピアス。

ピアスが片方だけになってしまった(T_T)

悪いことが起こらなければいいけどと思っていたら、今日はヤハリ…イヤなことがありました。

精神的にグサグサ(笑)

暫し、気持ちの整理をつけるのに時間を要しました。

だけど、私に…で良かったです。

もしも、私以外の誰かにだったら、私はもっともっとイヤな気持ちになりますから。

私は、この手のことには昔から霊感が働き、身に付けている水晶が割れたり無くなったりします。

そうなることで私に降り掛かる苦しみを軽減してくれてるのだと思います。

無くなっちゃったわ、私のピアス。

さて、イヤな気持ちは吐き出したら気持ちを清らかにリセットしなくちゃね(^ー^)

映画でも見ようかな?(*´ω`*)
2017.05.01 Mon l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
年のせいか ここ数年 感じる力が凄く弱くなりました

でも 判っているのは「石は意志を持って 見えない

行動をしているのよねぇ~

そう 探さないでねっ ちえちゃん

それなりの訳あってお手を離れたはずだから
2017.05.12 Fri l いの付く匿名. URL l 編集
No title
意思を持って離れた…。
あぁ~そうなんですね。

お星様ピカリ…綺麗ですよね。
2017.05.12 Fri l ちえこ. URL l 編集

コメントの投稿