1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 清水公園 2
18157591_1385956378147912_903931006021167621_n.jpg

18199199_1385956558147894_831953091897480806_n.jpg

18199201_1385956584814558_1720190678030177206_n.jpg

新緑の中(*´ω`*)

ブラスバンドやダンスや和太鼓やフラダンス。

色んなイベントがありました。

フラダンスは5チームぐらいが出演してました。

本日のフラダンスの女性の髪は全員がソバージュなの。

指導者の好みなのかな?

私はストレートのサラサラ髪の方が素敵だと思うのですがモジャモジャじゃなきゃダメなのかしら?( ̄ー ̄)

皆さん、ポッチャリさんが多かったです。

コロコロリンの私が混じっても違和感がないかもしれません(笑)

趣味で習うフラダンスはゆっくりな曲がメインだから、ボォーちゃんの私に合うかもしれませんね。

コロコロリンの集団なら、私も大丈夫かもしれません。

おピンクのヒラヒラ~可愛いです。

私もフラダンスを習おうかなぁ~(*^^*)

くねくね鍛えたらコロコロリンがコロリンになるかもしれませんね。
2017.04.29 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿