1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ながら族
18193718_1384372011639682_7832088792709297770_n.jpg


私は昔から…ながら族。

家事をしながら、仕事をしながら、パソコンをしながら、新聞や本を読みながら、テレビをみながら、自家菜園や花たちの世話をしながらアレコレ同時進行で編み物や縫い物する。

アッチもソッチも同時進行しているので、どれも小間切れにチョイ止めをする必要があり、自分だけが判るメモをとる。

あるとき…友が言った。

「ちえちゃんってアレコレやり過ぎ。死んじゃうよ!!」

友には、私が変な行動をしてるように見えるらしい((笑))

だけど、私は今日も元気に生きてますわ(^^)v

大好きなコットン糸で編んでます。

コットン糸の物は夏冬関係なく一年を通して使えるし、ジャブジャブ洗えるし、肌に優しいから大好きなんです(*´ω`*)
2017.04.28 Fri l 手仕事 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿