1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 バスケット編み?


編み編みは良いけど…麻糸は編んでると毛羽毛羽が落ちてくるので、汚いし、毛羽毛羽でくしゃみが止まらない(笑)

麻糸編みはマスクが必要ね♪

それにしても麻糸は私には固くて指が痛くて、イヤになってきた(T_T)

しかも、面倒な編みかたを始めちゃったから、尚更。

これは、なんと言う編みかただっけ?

確か、バスケット編み…と言うのかもしれない。

くしゃみ連発で、毛羽毛羽まみれ、指が痛くても私は麻糸のバスケット模様のが良かったから仕方ないね。

私ってドMなのかしらん~(笑)(^○^)
スポンサーサイト
2017.04.25 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿