1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ヘソ曲がり

昨日、私的にイヤなことがありました。

お風呂に入るとき、裸になりますよね。

その時、自分の裸が鏡に映っているのを見て(へっ?)と思ったの。

、、、なんとヘソが明らかに曲がっているのです(笑)

もしかしたら、人間ってイラついているときってヘソが曲がっているのかもしれません。

今日のお風呂のときにヘソを見たら曲がってませんでした♪

ヘソって心理と直通しているのかな?(^○^)

へぇ~そぅ~!?(*^¬^*)
スポンサーサイト
2017.04.18 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿