1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 本を探す


どうしても欲しい本があり、出版社に問い合わせ、古本屋、Amazon、楽天などで探してみるが、見つからない。

古い本なので絶版になってしまい検索をかけても購入不可なのです。

ダメ元で本屋に駆け込み探してもらうが、やはり無い。

やはり、絶版のは出てこないかな。

仕方なく、欲しかった別の本を買う。

本日の本代は5、347円也。

今月は、今日までで本は7冊購入しました。

文字中毒の私には本は、お薬と同じなんです(^-^)

世間では今の人間は文字離れしていると言われていますが、私は暇さえあれば何かを読んでいたい人間です。

そんな人間だから、お菓子や飲み物、商品などのパッケージも隈無く読みます(笑)←文字中毒ですから(^○^)

本は色んな世界に飛んでいけるから、大好きなんです♪
スポンサーサイト
2017.04.14 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿