1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 私は、普通に過ごします。

TVでポテトチップスが食べられなくなるかも?と言っていました。

次々とやってくる台風の影響で、ジャカイモが収穫出来ないからだそうです。

お店でポテトチップスの陳列をみると、ポテトチップスの種類によっては空っぽになっていました。

定番商品!?のポテトチップスは普通に売られてました。

みんな、慌てて買いしめたのかな?

凄いなぁ~。

私は、かっぱえびせんで良いです。

にんにく醤油味、、、初めて食べます♪

なんか、元気になれそうじゃないのp(^-^)q
スポンサーサイト
2017.04.12 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿