1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 寝込む





久しぶりに寝込みました。
実質5日間、ベットの中で過ごしました。
今回の風邪は私には強烈な風邪でした。
まだ、完璧に治ったわけではないけど、頭痛も遠退き、熱も下がり、ノドの腫れも引き、やっと声も出るようになって会話も出来るようになりました♪

で、寝込んでる間は…ゆっくりと読書♪

天才は、石原さんが一人称で書いてる本です。

この本は、石原さんが(俺が田中本人だったら多分、このように思ったのだろう!?)と想像して田中さんの気持ちを書いた本です。

あのね、、、石原さんは石原さん。

どんなに田中さんを調べあげたって、石原さんは田中さんには成れないし、田中さんの気持ちは田中さんにしかわかりませんって。

よって、私は…熱情や昭をお薦めしますね。

熱情や昭は田中本人と生活を共にして、、、田中さんに抱かれた人の言葉ですから、同じ言葉でも言葉の重みが違います(笑)

数年前、私は昭…についても感想を書いてました。

田中さんを起点に…本妻、愛人1号、愛人2号。

其々に女たちは、彼方さん(他の女の存在)を知っている。

田中さんが亡くなった時、本妻、愛人1号、愛人2号…が少しだけ報道されました。

あのときの3人の女たちの対応は…この3冊の本を読むと…はかり知ることができます。

私は女としては○さんが好きですね。

だけどね、本音は…

ヤッパリ愛情は独占したいですよね。

≪貴女を愛してます≫
≪貴女しか愛しません≫ってね。
スポンサーサイト
2017.04.01 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿