1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 レストランにて。
yjimage_20170322221304335.jpg

先日、あるレストランに行きました。
すると、時折テレビに出てる有名人が私の隣のテーブルにやって来ました。
その方…大きな声で五月蝿いの。
きっと、彼(その有名人)は周りの人たちに自分が有名人だと?気づいて欲しくて…
あわよくば「◎◎さんですよね? あなたのファンです。握手してください」と話しかけてもらいたくて…
ワザと大きな声で話していたのでしょう?
だから、隣のテーブルに居る私を意識して「キミ、俺だよ、俺。俺のこと知ってるでしょう?」って感じで、異常なほどに私をチラチラと見るの。
あのね、レストランは公共の場です。
静かにしてくださいな。
折角の料理が、貴方の大声のせいで台無しです。
だいたい、食べものを口に入れたままクチャクチャと話さないで。
礼節を弁えてくださいませ。
貴方がどれほど有名なのかは、私も存じ上げてますが、お行儀よくしてくださいませ。
貴方が有名人でも、カッコイイ男性でも、私の中では貴方はアウトです。
スポンサーサイト
2017.03.22 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿