1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 落語会

今日は落語会に行ってきました。

彼は(桂竹わ)さん。

桂と言えば歌丸さんの一門さんですね。

竹わさんは落語界では若手三大イケメンくんと言われてます♪(*´ω`*)

演目…松山鏡、宮戸川。

見るからに優しげな彼ですが、高座にあがれば客の目を見て話せるの♪

会場に来てるお客さんをサラッと見回せることは出来ても、一人一人と目を合わせて話せる若手は、なかなかいないのですよ♪

余裕すら感じました。

肝が座っているのでしょうね(^^)

それに、一度もかまずに客をドッカンドッカン笑わせ、尚且つ時事ネタを突っ込んできて、数秒たがわず時間ぴったりに終わらせることが出来る実力者です。

私も今までに沢山の芸人さんを見てきましたが、彼のレベルの高さには正直、ビックリしました。

彼には、すでに追っかけもいて…「ヤッパリね」と頷けます。

楽しい時間でした。

スポンサーサイト
2017.03.18 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿