1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 松戸南部市場
17201051_1327332704010280_2645787471123274116_n.jpg

17264934_1327332694010281_7643525656623084091_n.jpg

17191321_1327332700676947_8273831956728473148_n.jpg


松戸南部市場でランチしました。

テレビ取材が度々、行われてるあの市場です。

私が注文したのは、メカジキ塩だれ定食810円。

メカジキ切り身の塩だれ+チキンカツ1枚+納豆一つ+漬け物+豆腐+味噌汁+ごはん。

食べきれない人のためにお持ち帰り用のパックとビニール袋がサービスで置かれてます。

勿論、食べきれずに持ち帰りです。

トンカツ定食?は3枚のトンカツで910円。

私の隣にいた男性も食べきれずにトンカツ2枚をパックに入れて帰って行きました(笑)

あれを食べきれる人がいるのでしょうか?(^○^)

水やお茶はセルフサービスです。

ランチのあとは江戸川の土手をヒナちゃんとゆっくり散歩しました。

今夜はヒナちゃんをお風呂に入れなきゃね(*´ω`*)
2017.03.11 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿