1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 護身、、、ピアス



私は2月生まれなので、私の誕生石はアメジスト(紫水晶)になります。

だから、私は護身でアメジストを身につけています。

今朝、丸玉のアメジストのピアスを着けようとしたら…ピアスが壊れてしまいました!!

こんな日は本当に要注意です。

(アメジストが私の身代わりになって壊れてくれたから、私は災難から逃れられたのですよ。感謝しなければ♪)

よって…今は薔薇彫りのアメジストピアスをつけてます♪

小さい小さいピアスだから、無くさないようにしなきゃね(^^)
スポンサーサイト
2017.02.21 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿