1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 佐川男子 その2



★★★~~佐川男子2~~★★★

本日の佐川男子。

佐川男子:「お荷物はここで良いですか?」

私:「こちらにお願いします。サインで宜しいですか?」

ボールペンを無言で差し出してくる佐川男子。

私:「これで宜しいですか?」とサイン済みの受取書を返した。

佐川男子:「ありがとうございます」、、、うつむいたまま。

佐川男子がボールペンを受け取らず帰ろうとするので…私はボールペンを慌てて佐川男子に突きだした。

佐川男子:「あ、あ、あっ…すみません」

と、佐川男子はボールペンを受けとると門扉も閉めずに逃げるように帰って行きました。

妙にオドオドして、相手の顔もマトモに見れない、お客様と視線を交わすのが苦手な男子みたい。

対人恐怖症なのかしらん!?

それとも、私が恐ろしくて見れないの?(笑)(^○^)

クロネコ、佐川、赤帽、福山、個人業者さん…。

我が家には様々な宅配業者が来るけど、今日の佐川男子は私が心配になるくらいオドオドしてるの。

マニュアルどおりには出来ているのでしょうけど…。

配達人なら、お客様の顔をシッカリ見て、笑顔で挨拶するのは基本中の基本だと私は思うのですが。

貴方は内勤に配置がえしていただいたら?

貴方には外回りはキツそうですよ。
スポンサーサイト
2017.02.14 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿