1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 佐川のネズミ男

本日の我が家に来た佐川男子は…ネズミ男みたいな男子でした。

私が宅配の箱を受け取ろうとすると「大丈夫ですか? この荷物重い、重いですよ。貴女が持てるかなぁ~?」と。

「大丈夫です」と私が荷物を受けとると、佐川男子は私の手の下から荷物を支えるような仕草をした。

私:「大丈夫です。大丈夫です」

佐川男子:「では、僕が門扉を閉めておきますね」
、、、と帰って行きました。

私は気合いを入れて、ヨッコラショと荷物を玄関の中に運びました。

でも…( -_・)?…何か変なの。

拍子抜けになった私。

受け取った荷物は…3㎏も無いと思うの(笑)

3㎏と言ったら、生まれたての赤ちゃんの重さです。

私だって、赤ちゃんの重さぐらい心配されなくたって一人で持てますわ♪(*^^*)

多分、佐川男子は、私をか弱い女性扱いしてくださったのですね(*´ω`*)

ネズミ男…優しいじゃないの(〃^ー^〃)

きっとネズミ男の彼女さんは、ネズミ男に大事に大切にしてもらえるのでしょうね♪

ネズミ男は素敵な男子だと思います(*^^*)
スポンサーサイト
2017.02.13 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿