1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 カインズホーム


いつも素通りしてばかりだったカインズホーム。

ちょっと立ち寄ってみました。

お花や植物のlineupはイマイチ。

他は…ペットボトルのお茶類、事務用品、木材が充実してるかもしれません。

駐車場の隅には芝生のドッグランがありました♪

ヒナちゃんをドッグランで休憩させてからカインズホーム内のたい焼きやさんでピンクのたい焼き(イチゴあん)を買っておやつでした。

店内をくまなく見て回り、カインズホームで買ったのは、、、結局、ピンクのたい焼きだけでした(笑)(^○^)
スポンサーサイト
2017.02.13 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿