1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 プチ卒業!?




今日は通院日。

予約時間に来ても、いつも三時間は待たされるから作戦を変えて、本日は予約時間の40分前に受付をしました。

そのお陰か、いつもの半分の待ち時間で診察を受けられました(*´ω`*)

ドクター曰く…「検査の結果も規準内なので、お利口さんにしてれば、当分は病院に来なくても良い」って♪

わ~い、わ~い\(^o^)/

私の担当医は本日はインフルエンザでお休みでした。

なので、代わりのドクターが私を診察してくれたけど「当分は来なくても良い」って確かに言ったもの♪

もう~来るもんか(笑)(^○^)

お利口にして貧血を起こさないように体温を下げないように頑張りま~す♪(*^^*)

お昼は…人参、ほうれん草タップリのカレーうどんを作りましょうかね。
スポンサーサイト
2017.01.25 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿